« CD来たよ~ | トップページ | 三日坊主 »

2009年12月19日 (土)

更新の速度については何も触れないでください(殴

前に更新をしたのは夏休みだったかな?

久々に更新してみました。
携帯にフィルタリングがかかってるといまいち更新するのを忘れてしまって・・・(;;;´Д`)ゝ

ストラトを購入しました!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
EDWARDSのレリックモデルです。
http://www.musicland.co.jp/shop/itemdetail/store/campaign/9084/9301/1168/

はじめはFUJIGENのタイムレスティンバーを使ったギターを狙っていたんですが・・・
御茶ノ水まで行ってESPの直売店でこいつを弾かせてもらったら、もう一発で気に入りましたね!!

まぁ、買うにあたっていろいろと条件もあったのですが・・・o(;△;)o
それは、まぁまた今度にでも書きますw


最近になって中二病が直ってきて少しまともになってきました!
でも、まぁ完治はしていないのでこのまま完治に向かわせたいですね。

バンドのほうは、ボーカルを除いて再結成して今は、6ピース(ヴォーカル、リード、バッキング、ベース、シンセ、ドラム)で活動しています。
ひと月に1~2曲ぐらいのペースで曲をコピーして楽しんでいます。
最近、「オリジナルのインストでも作る!?」っとなっていてテンションが上っています。

ちなみに自分はリードです。
リードをやるのにSGだと「もこもこ」とこもってしまうのでストラトを最近はメインで使っています。

学習面では、最近成績が上昇傾向にあるのでこれを維持していきたいですね。


予告ですが冬休み中に実験的に音源(期待はしないでくださいw)をUPするかもしれません。

最近になって初めてパソコンのライン端子にエフェクターのヘッドホン出力ろ入力すればPCで録音できることを知ったので試してみたいのでうまくいったらUPします。

それではこれくらいで

ノシ

« CD来たよ~ | トップページ | 三日坊主 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021070/32664613

この記事へのトラックバック一覧です: 更新の速度については何も触れないでください(殴:

« CD来たよ~ | トップページ | 三日坊主 »