« 更新の速度については何も触れないでください(殴 | トップページ | 音源 »

2009年12月20日 (日)

三日坊主

連続して記事を書くことが続かないzercoolです(;;;´Д`)ゝ

今さっき気づいたけれどクリスマスまで後4日!!
自分には関係ないイベントなんで10日ぐらい先かと思ってました( ^ω^ )

明日と明後日学校に行けば冬休みです!
楽しみですねぇ( ̄▽ ̄)
・・・ぶっちゃけると半分以上学校の検定対策授業で終わりそうなんですが(/□≦、)
まぁ、残り11日有意義に過ごせたらいいなと思っています。

今日は友人と津田沼まで出てぶらぶらと放浪していました。
金がなくて野郎二人で放浪することがどれだけ悲しいことかが実感した一日でしたねwww

予告したギター音源の話ですが、今週中には上げられそうです。
曲はどうしましょうか・・・
フルで上げるなんてことは恐ろしくてできないので、ソロのみで上げたり1番のみで上げる形になりそうです。
期待せず待っていただけるとうれしいです。


それではこの辺で

ノシ

« 更新の速度については何も触れないでください(殴 | トップページ | 音源 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021070/32677865

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主:

« 更新の速度については何も触れないでください(殴 | トップページ | 音源 »