« クリスマス | トップページ | この忙しい時に!!凸(`Д´メ) »

2010年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございます!2010!!

さて2010年になりました。
去年の暮れにはニコニコの年忘れライブにいってくるなど、なかなか充実して過ごしていました。

2010年になりお年玉という臨時収入が入りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
PODXTがほしかったんですけど。そんなに大量のお金もなく、べつの小物をたくさん買いました。
何を買ったかというと

CD
・♯4(凛として時雨)
・RAINBOW SNOW ~オーロラにえがいたLove Letter~(王族band)

ゲーム
・マグナカルタ2
・ラストレムナント
・メモリーズオフ6Next Relation

楽器関係
・譜面台
・ギタースタンド

結構いろいろ買いました!!( ̄ー+ ̄)

CDは両方ともなかなかいいCDで王族bandのほうは前回が前回だったんで若干心配してたんですが今回はすごくイイですよ(*^ω^*)ノ彡
そのCDに入っていた「ロミオとシンデレラ」のギターがあまりにもかっこよすぎて生まれて初めて真剣に耳コピをしてます!今はソロ前までコピー完了というところですね。
ブリッジミュートが多い曲なのでSGが大活躍な曲です。


ゲームのほうは、メモオフを中心にマグナカルタ2と平行でやってます。
メモオフ中の私は

・・・・・・・(;;;´Д`)

・・・・・・・(;´Д`A ```

・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ


・・・・・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
見たいな感じになってますwwww

もう、なんかすごいねw
うん。箱崎さん√がいまいちできが悪いのがこまるんですけどね。

そろそろ冬休みも終わりです。
宿題をやらなきゃ(;´д`)トホホ…


« クリスマス | トップページ | この忙しい時に!!凸(`Д´メ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021070/32864892

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!2010!!:

« クリスマス | トップページ | この忙しい時に!!凸(`Д´メ) »