« この忙しい時に!!凸(`Д´メ) | トップページ | おしゃかしゃま »

2010年2月 4日 (木)

また検定・・・

この週末にも検定があります・・・
今度の検定は別にとる必要がない検定なのですが、さすがに勉強しないわけにはいかないのでそろそろ勉強を始めないと(;´д`)トホホ…

ちなみに前回の簿記は受かりました!!

話は変わりギターになります。
最近はBUMPの弾き語りをやって遊んでます。
ある程度声量を出さないと高い声が出ないので声を出すんですが、そうするとドアが開いて


「今、歌ってたのアンタ?( ̄◆ ̄;)」
と突っ込まれる始末・・・

歌うなと?
しかし、私は歌いますwww


ゲームは、マグナカルタ2が終盤に差し掛かってきました。
メモオフ6NRは途中で投げてますwwww

いろいろと書きたいことはあるけれど時間がないんでこの辺で


ノシ

« この忙しい時に!!凸(`Д´メ) | トップページ | おしゃかしゃま »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021070/33248643

この記事へのトラックバック一覧です: また検定・・・:

« この忙しい時に!!凸(`Д´メ) | トップページ | おしゃかしゃま »