音源

2009年12月21日 (月)

音源

Answerを録音しようと思っていたらカッティングの部分でまさかの二弦が切れる事態に・・・
そこで急遽SGを引っ張り出してして弾いてみるもハムバッカーではカッティングがまるで聞けた音でなかったので、急遽BUTTER-FLYに変更しました。
しかし、SGでライン録音をすると恐ろしいほどに歪むので仕方なくストラトで最終的には弾いています。
二弦がないためサビ入りのカッティングの音が少し足りませんが気にしないでくださいw
それと最後の決めの音を忘れてしまったのでそこはごまかしてますw


こんななことを書いている間にUPが終わりました。お手数ですが↓からDLしてください。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257501


passは[zercool]です。

本当はブログに埋め込みたかったのですがどうやっても1M以下にならないのでこのような方法をとりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

DLして聞いてくださった方はコメント欄にDL報告やアドバイスをいただけるとうれしいです。


予告ではワンフレーズだけ弾こうと思ったんですが、あまりにも単調なバッキングパートなので全部弾いてみました。
単純って言っててもぼろぼろなんですけどね。

そんなことより
・・・二弦買う金年明けまで無いよ つД`)
どうしよう(つд⊂)エーン
十月末に張ったばっかなのにこんなのひどいよ凸(`Д´メ)

その他のカテゴリー